小山芳元通信2017年10月

こんにちは!新潟県議会議員小山芳元です。ホームページは都合により更新できなくなったため、ブログ開設で情報発信します。詳細なプロフィールや政治信条などは、ホームページをごらん下さい。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/28(土)
米山知事は東電社長と面会したが、次のとおり返したとのこと。

○規制委員会の「合格」は規制委の判断、県として安全とは全く考えていない。

○東電が再稼働の理由に挙げた、東電の経営安定や二酸化炭素対策は、
  県として無関係、県の安全の判断に影響を及ぼすことは全くない。

○県として安全が確保されない限り、再稼働にイエスと言うことは全くない。

○県独自の検証が終了するまで、再稼働の判断はしない。


【私・県議小山は、米山知事をしっかり支えていく】
米山知事の原発に向き合う姿勢は全くぶれておらず、大変頼もしい限りであります。

地域からも、米山知事を支える会の構成メンバーとして、また、県議会では
「未来にいがた」の代表として、米山知事をしっかり支えていきたいと思います。


【米山知事ぶれず❗】
スポンサーサイト

 | Copyright © 小山芳元通信 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。