fc2ブログ

県知事選・池田ちかこ候補、新潟で第一声

こんにちは!新潟県議会議員小山芳元です。ホームページは都合により更新できなくなったため、ブログ開設で情報発信します。詳細なプロフィールや政治信条などは、ホームページをごらん下さい。
2018/05/25(金)
【池田ちかこ力強く第一声】
県知事選が告示されました。
雨の中でしたが、新潟駅前で「池田ちかこ候補」の第一声が行われ、私・小山も駆けつけました。
「池田ちかこ候補」は、原発問題、子育て支援など、女性ならではの目線で力強く市民に訴え、聴衆から大きな激励を頂きました。
夕方6時20分からは、上越市のかに池交差点で、上越市の第一声が行われます。
新潟第一声1新潟第一声2

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yosimotoseagreen.blog13.fc2.com/tb.php/977-693ff283
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小山芳元通信 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド